婚活サポート専用コール

080-5185-1908

代表電話:027-310-3643

無料カウンセリング予約はこちら

よくある質問

初回無料カウンセリングは、どんなことをするのですか?
これまでの婚活のことや結婚へのお気持ち等を中心にお伺いいたします。
お話の内容は、おひとりおひとりによって異なります。
こちらから一方的にご説明するのではなく、婚活において疑問に思うことや不安に感じることをお聞かせください。
せっかく60分程度のお時間をいただくので、なにかひとつでも婚活のヒントになることをお伝えできたらと思います。
婚活は、ご本人の主体的な気持ちが必要ですので、無理な勧誘は一切しません。お気軽にお問い合わせください。
誰でも入会できますか?
入会審査にあたり、下記の条件は必須です。
・20歳以上の独身で、一定の住所を有すること
・被保佐人、被後見人でないこと
・暴力団等の反社会的勢力関係者またはこれに準ずる者でないこと
・男性の場合、安定した収入があること
・その他、当相談所独自の入会審査に通過すること
お相手は自分で選べるのですか?
はい。ぜひ、ご自身で気になる方へお見合い申込をしてください。
積極的にお見合い申込し、お見合いをされるかたほど、ご成婚までの期間が早いです。
離婚経験がありますが、入会できますか?
はい、もちろんご入会いただけます。
現在、独身のかたであれば、これまでの婚姻歴は問いません。
遠方に住んでいますが、入会できますか?
はい、ご入会いただけます。
IBJ登録会員さんは全国にいらっしゃいますので、ご安心ください。
当相談所エプーズモアには、群馬県・栃木県から離れた地域へお住まいの会員さんもいらっしゃいます。
オンライン(ZOOM)にて、初回カウンセリングからご入会手続き、普段のサポートを行わせていただきます。
入会時もしくは活動中に、少なくとも一度は直接対面にてお会いできればと思います。
PCを持っていないと、オンライン面談やオンラインお見合いができないのでしょうか?
スマートフォンをお持ちでしたら、オンライン面談もオンラインお見合いも可能です。
やり方は、ご説明いたしますので、ご安心ください。
当相談所エプーズモアでは、一度もZOOMを使ったことがない60代以上のかたも、個別に練習の機会を設けて、オンラインお見合いができるようになっています。
メインビジュアル

Counseling 無料カウンセリング予約

エプーズモアを初めてご利用のお客様専用 無料カウンセリング(約60分)

オンライン形式

対面形式

ご要望に合わせて、どちらも対応可能です!
入会の有無に関係なくお気軽にご相談ください。